| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>Arcadia、ちょっとお休み。

椎名作品を含む数々の二次創作用の投稿掲示板を擁する「Arcadia」が、ほんの数日ですがお休みされるようです。

>> Arcadia

管理人の舞さんが、(実生活で)引っ越されるのに伴ってのお休みのようです。

■ 2006/10/09(Mon) 23:50
今週末に家を越すことになっておりますので、14〜17日一杯あたりまで、Arcadiaはお休みになると思われます。
まあ、そう頻繁にないこととはいえ、自前のサーバだとこういうときに困りますね……ネットの開通が引っ越しより後なのでどうにもなりません。
とりあえず、今週末からしばらくつながらなくても、Arcadiaが閉鎖か?!等と騒がないで大丈夫です(笑
そういうことでよろしくです。

とのこと。大変ですねー。

引っ越し、お気をつけてー。
comments (0) : trackbacks (0) : 03:22
1