| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>光速の女神はん。

絶対可憐チルドレン・大人版の葵さん「絶対可憐チルドレン」大人版の葵さん。Night Talkerの画像掲示板に投稿。

6巻の表紙があまりにも美人だったので、思わず描いてみました。なかなか椎名センセのようにはいきませんけどねー(笑)。

チルドレンはみんな可愛いですが、いわゆる「美人」という言葉は葵が一番似合う気がします。


6巻表紙でのアダルト葵の上着は、2巻での未来図と比べると丈がえらく短くなりました。また、5巻の5th Sense扉ではズボン履いてたりします。実はけっこうバラつきがあるんですよね(笑)。

というわけで、ここではちょっと折衷案っぽい格好にしてみました。どんなもんでっしゃろか。

comments (0) : trackbacks (0) : 15:58

>>ザ・グレート・展開予測ショーPlus。

GTY+椎名作品のグレートな展開予想が楽しめる「ザ・グレート・展開予測ショー」。最近ちょっと管理がとどこおっていますが、その退避サイトができました。

>> ザ・グレート・展開予測ショーPlus

経緯については、「当サイトに関する説明」のページに詳しいです。また、GTYの「お知らせ」欄には、8月から管理を代行されていた「代行」さんの挨拶が掲載されています。なかなか大変だなぁ……。

GTYには、C-WWWのコンテンツだった時代を含めると9年の歴史があります。ログには9000作を超える作品があるんだそうです。すごいですよね。大切にしたい宝物だと思います。

今回のGTY+の設置で、上手く転がってくれると、ファンとしてはとても嬉しいです。



それにしても、連絡が取れないという斑駒さんのことも心配ですね。またチャットとかで、アホアホな話がしたいです……。
comments (0) : trackbacks (0) : 03:32
1