| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>Arcadia復活!

「Arcadia」が復活してますよ。わーい。

>> Arcadia

管理人・舞さんの報告を引用しておきますね。

■ 2006/10/17(Tue) 15:46
Arcadia復活!
14日とアナウンスしておきながら一日前の13日から落ちてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
電話の移転工事の関係で、どうしても13日に落とさなくてはならなくなってしまいました。

とりあえず復旧しましたが、少しの間接続が不安定になる場合もあるかと思います。
完全復旧時にはもう一度アナウンスしますので、それまで安定稼働はお待ちください。

自宅サーバで運営する人気サイトを抱えられてるところで、実生活での引っ越しがあったりすると、それはそれは大変でしょうねぇ。

荷物からサーバ一式だけを掘り出して、自分自身は段ボールの山に埋もれている舞さんを幻視してしまいました……って、失礼だな(笑)。

ともあれ、おつかれさまでしたー(辺境の地より)。
comments (0) : trackbacks (0) : 21:42
1