| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>大人になった薫のベルト。

もうすぐ「絶対可憐チルドレン」6巻の発売。待ち遠しいですねー。

薫のベルトというところで、おさらいのために5巻を読み返してたら、当初は気づかなかったことに気づいてしまいました。といっても、中身ではなく表紙のことです。

ご存知の通り、5巻の表紙は「大人バージョンの薫」がメインです。その衣装は、イルカの伊号さんの予知に出てくる「破壊の女王」のもの。いやいや、実にかわいやらしいですねー(笑)。

……というところまではすぐにわかりますが、問題はベルト(というかバックル)の部分です。拡大してみましょう(おへそやふとももばっかり見てちゃダメよ?←誰のことだ?w)。


薫のベルト(拡大)いかがでしょう。うっすらと「P.A.N.D.R.A.」の文字が見えます(光の加減で、最後のAは見えないけど)。
みんな気づいてました? 私はちっとも気づいてなかったので、なんだかぞわぞわ〜っとしてしまいました。

まぁ、「破壊の女王」になってしまうということは、ノーマルと敵対するということですから、パンドラに入るのは当然の流れかも知れません。
けれど、ここまできっちり明示されてるのは、他の部分(ストーリー本編)にはなかったかも。少なくとも、このベルト中のロゴが見えている絵は、他にはないように思います。うっすらとしたコントラストといい、あまりにも微妙な伏線と言えるかも。

ここんとこ「葵祭」だの「紫穂vs賢木」」だのと、萌え萌えなエピソードや楽しいエスパー・バトルが続いてたサンデー連載分ですけど、ひさびさに「普通の人々」が登場したりしてます。
大きな流れとしては、やっぱりこうした方向ははずせないだけに、今後が不安になっちゃうんですよね。

ザ・チルドレンの未来はどっちだ!?
- : trackbacks (0) : 00:00
1