| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>横タマ。

GS美神・タマモタマモの耳そうじの図……のはず。

8/1〜8/31まで「華の残照」で行なわれた「横タマ祭’06」に参加したものです。
……が、「基本はラヴで」というテーマには、あまり即してない気が……というか、浮いてる気が……。ちょっと申し訳なかったかも。




えーと、蛇足ですが、ちょっとだけ解説を。

数年前、「扇形に丸めた紙を耳に突っ込み、それを燃やすと、綺麗に耳そうじができる」という発明があったのですが、覚えておられるでしょうか? たしか商品化もされたはずなのですが、やけどする人が多発して発売中止になった……気がしますけど。

まぁ、なんというか、そういうシーンです。

なお、資料が見つかりませんでしたので、紙の形などはごく適当です。伝聞をたよりに彼女が適当にやっている、ということにしといてくださいまし。
comments (0) : trackbacks (0) : 08:05
1