| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>赤髪。

赤髪の傭兵?みなさんご存知の通り、「ヒカルの碁」(の方が好き)作者の小畑健センセが逮捕されてしまいました。

>> Sankei Web > 社会 > ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕(09/07 12:59)

「アーミーナイフ」所持とのことだったので、バイオレンスジャックが持ってそうなモノスゴイのを想像していましたが、実際には「十徳ナイフ」みたいですね。それも(ソースがどの程度信用できるのか知らないけど)USBメモリまで付いてるような、ちょっとネタっぽい代物です。
なんか変なニュースよねぇ。

で、それについて椎名高志センセが書かれています。

>> 完成原稿速報060826

本当にもう、先生は全く悪くないし、ものすごく運が悪かっただけでお気の毒だとは思いますが・・・あの状況でモヒカンじゃあなあ。いや、面識は全くないんだけど、ラジオでそんな話をしてたから。

というのがオチでしたが、そんなことより気になったのは以下の部分。

いい歳なのに髪が赤くてボサボサ、ジャージによれたシャツだったりして職業不明なのが怪しまれるようです。

椎名センセって、赤髪なの!?Σ(゚Д゚;
そっちのほうが、びっくりです。


※イラストのネタ、わかりにくい?
comments (2) : trackbacks (0) : 04:43
1