| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>またしてもワイシャツな葵さん。

絶対可憐チルドレン・葵9月に入って、めっきり涼しくなっちゃいましたね。びっくりや。いつもはもうちょっと暑さが長引くと思うんですけど。また揺り返しがくるのかな?

なのに、自分の部屋だけはえらく暑いのです。ドアと窓が平行じゃないためか、あるいは作業してるPowerBook君がすぐ熱くなるためか。むー。
でも、これだけ外が涼しいのに、エアコンつけるのもなんだかなーって感じがするしなぁ。むむー。

てな感じで、身体が慣れなくてちょっとつらい日々を送っているのです。


というわけで、脈絡もなく絶対可憐チルドレン・葵さんの落書き。
はじめは全然ちがう絵を描いてたのですが、なんか上手くいかないので、あきらめて(笑)葵さんにしました。

途中まで描いたところで、前に描いたのと同じだということに気づいてしまいましたけど。しょぼーん。バリエーションの少ないことよ……。

その分……かどうかわからないけど、部分的にちょっぴり育ててみました。これ以上は育たないような気がするけど(笑)。まぁ、葵ママも育ってないけど魅力的だったので、これはこれでーっ。

だめ?(´・ω・`)

comments (0) : trackbacks (0) : 01:40
1