| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>妙神山の夏。

GS美神・小竜姫さまGS美神・小竜姫さま。Night Talkerの画像掲示板に投稿したもの。

ここ最近のNTへの投稿が「浴衣&ポニー(葵)」→「ポニー&水着(おキヌ)」と来てましたので、連想ゲーム的に水着の絵にしただけだったりして……。

ただ、掛け合わせる要素が思いつかなかったので、後ろに色々描いてみました。楽しそうな感じが伝わればいいんですけど。

えっと、他のキャラに比べると控えめに描いたつもりだったのですが(どこを?)、それでも大き過ぎるというコメントがたくさん……。
皆さん、どんだけ小隆起な印象をお持ちなんでしょう(笑)。

それから、同じくコメントで武者丸さんに「色が日除けの帽子と同じ白なら、もっと似合っていたかも」という意見をいただきました。
なるほどーと思わされましたので、そっちも描いてみました(塗り直しただけだけど)。>> こんなの
comments (0) : trackbacks (0) : 00:58
1