| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>絶対可憐ゆかな。

 声優のゆかなさんのブログに、絶対可憐チルドレンに参加するとの告知が出てました(おととい)。

>> こんばんは(^-^)|ゆかなオフィシャルブログ From-yukana

 最終回をむかえたり新たに始まったり、といった各番組のことをいろいろ書かれてますが、絶チルに関する部分はここ。

そろそろ発表されているので、既に御存知かもしれませんが。

絶対可憐チルドレン
ソウルイーター

に、秋から仲間入りさせていただくことになりました(*^-^*)

 とりあえずこれだけでw 役名は書かれてませんね(ソウルイーターのほうは公式に発表済みなので書かれてるけど)。おそらく、各地で話題になってるように、DSゲーム版のエンディングに名前がクレジットされた蕾見不二子役でしょう……か?

 なんしか、たのしみですねー。

comments (3) : trackbacks (0) : 13:38

>>絶チル備忘録に単行本14巻分を追記(一部)。

 「絶対可憐チルドレン」の情報を集めている「絶チル備忘録」に、単行本14巻の情報を(ちょっとだけ)追記しました。まだ途中ですけど。

>> 絶チル備忘録

 追記したのは以下のページです。

雑誌掲載・単行本

 各単行本の情報(発行日、収録話など)を掲載しているページです。

タイトル元ネタ/14

 サブタイトルの元ネタについての備忘録、第14巻分です。「その通りになるのです帳」および「ファントム・メナス」について書いています(「そのエスパー、凶暴につき」は13巻分に掲載)。

タイトル元ネタ/未収録分

 サブタイトルの元ネタのうち、単行本未収録のものです。「オーバー・ザ・フューチャー」「反抗作戦第一号」「スクール・デイズ」「影武者チルドレン」まで書いています。


 「絶チル備忘録」の単行本でのネタは、各種小ネタや元ネタを集めた「小ネタいろいろ」というページが中心なのですが、そちらはまだ書けてません。というか、書いても書いても終わらないって感じで。

 いやあ、読み返すたびに新たな発見がある「絶対可憐チルドレン」は、ホントに素晴らしい作品ですね!(という言い訳)。

comments (3) : trackbacks (0) : 09:41
1