| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル備忘録に単行本14巻分を追記(一部)。 :: main :: 絶チル備忘録にアニメ第25話分を追記。 >>

>>絶対可憐ゆかな。

 声優のゆかなさんのブログに、絶対可憐チルドレンに参加するとの告知が出てました(おととい)。

>> こんばんは(^-^)|ゆかなオフィシャルブログ From-yukana

 最終回をむかえたり新たに始まったり、といった各番組のことをいろいろ書かれてますが、絶チルに関する部分はここ。

そろそろ発表されているので、既に御存知かもしれませんが。

絶対可憐チルドレン
ソウルイーター

に、秋から仲間入りさせていただくことになりました(*^-^*)

 とりあえずこれだけでw 役名は書かれてませんね(ソウルイーターのほうは公式に発表済みなので書かれてるけど)。おそらく、各地で話題になってるように、DSゲーム版のエンディングに名前がクレジットされた蕾見不二子役でしょう……か?

 なんしか、たのしみですねー。

comments (3) : trackbacks (0) : 13:38

Comments

福田康英 ... 2008/09/21 04:29 AM
なるほど不二子ちゃん、の可能性が高いんですね。
結構、ハマるんじゃないでしょうか?
私はいつ、ほりかわりょうサンが、鶴ひろみサンに命令され、
ノーギャラでゲスト出演するかを楽しみにしています。
aki@GTY+ ... 2008/09/21 10:58 PM
ゲームではラストの方で登場してましたけども、間違いないです。
エンドロールに名前ありましたしね。

アニメでは次回に伊号がやっと出ますし、いよいよ展開が加速しそうで楽しみです。
サスケ@管理人 ... 2008/09/22 05:07 AM
●福田康英さん
けっこうイケそうな感じですよね。<ゆかなさん
もうちょっと早く出てれば、今回の話で
シャーリーとC.C.の共演が見れたんだけどw

●akiさん
フォローありがとうございますー。

アニメのここんとこのたたみかけは、けっこうすごいですね。
伊号の登場は、嬉しくもあり怖くもあり、どきどきしますw
椎名センセのブログによると、声優さんもすごそうですねー。

Comment Form

Trackbacks