| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>絶チル14巻は9/18発売。

 「小学館:コミック」や「WEBサンデー」等から辿れる「来月のコミックス」(2ページ目あたり)によると、「絶対可憐チルドレン」第14巻は来月9月18日(木)発売になるようです。

 収録されるのは、このあたりのエピソードと思われます。

  • そのエスパー、凶暴につき(4〜7:全7話中)
  • その通りになるのです帳(全3話)
  • ファントム・メナス(1〜3:全6話中)

 表紙が誰なのか(須磨様を超プッシュ!w)とか、「ファントム・メナス」のパティ・クルーなんかも楽しみですが、注目はやっぱり、加々美高浩さんに捧げられたことで有名(?)な「です帳」編でしょう。てゆか、本当に収録されるのでしょうか

 収録の可否がわかるまで、泣いても笑っても後1カ月。刮目して待ちましょう!


 それはそれとして、個人的に注目しているのは、椎名高志センセのサイト「椎名百貨店the web」のトップページであります。

>> 椎名百貨店the web

 こちらでは通常、絶チル最新刊の表紙画像が、簡単なコメントともに掲載されています。アマゾン等の画像よりずっと大きく掲載されるので、毎回楽しみなのです。が! がが! 8/21現在、掲載されているのは第12巻。

 ……あれ? 13巻は? ザ・ハウンドは〜〜?w

 というわけで、是非画像を差し替えていただきたいところなのですが、ブログでもたびたび書かれてるように、今の椎名センセは尋常じゃないスケジュールみたいですよね。ということは、このまま14巻発売まで放置されてしまう可能性も、決して低くはないかもですw

 果たしてザ・ハウンドが「椎名百貨店the web」のトップを飾ることができるのか、はっきり言って超希少なこの機会を活かすことができるのか、コトの成り行きが非常に注目されるところなのであります。

 掲載の可否がわかるまで、泣いても笑っても後1カ月。刮目して待ちましょう!

 いや、無理しなくていいんですけどねw

comments (0) : trackbacks (0) : 00:43
1