| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>ドリーちゃんの原画ほか。

 やっぱドリーといえばドリー・ファンクJrだよなぁ、と思う今日この頃、アニメ版「絶対可憐チルドレン」公式サイトのゲーム関連のページが更新されてます。

>> 絶対可憐チルドレン

 発売予定の絶チルのゲームには2種類ありますが、どっちも更新されてます。

>> DS「絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン」情報

 ゲームのオリジナル・キャラ「ドリー」が公開されています。褐色の肌がキュートですねー。クールな表情も、た、たまらんっw

 と、これだけだったらサンデー35号(7/30発売分)でも既報ですが、このページでは椎名高志センセのデザイン画を見ることができます。おお。

 最終的なものとは、けっこう違ってますね。可愛さでいえば最終版のほうが上かもですが、元デザインにはまた違うカッコよさがありますね。個人的には、こっちのほうが好きかもw

 設定画も公開されてるんだけど(背景っぽく)、こっちはちょっと小さいなぁ。なにやらサブキャラっぽいのも見えるし、ドリーがコートみたいなのを着てたりもして興味深いんだけど、ちっこくてよく見えん!w もっとでっかいサイズで見たいもんですのぉ……。

>> トレーディングカードゲーム情報

 椎名センセ描き下ろしの原画が公開されてます。宿題やってるっぽい薫のくつろいだ服装(パジャマかな?)がキュートですよねー。
 ただし、これはサンデー35号でも公開されてるものと同じです(そっちのほうが細かく見えるし)。

 ま、サンデーは立ち読みで済ませてる、なんて方はどうぞw

comments (0) : trackbacks (0) : 00:17
1