| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>絶チル備忘録にアニメ第20話分を追記。

 ふんふんふ〜ん♪ 種が〜種が〜♪ ヒマワリの種が〜好き〜なのよ〜ん♪

 というわけで、ただいマッスル。予想通り遅れてしまいましたが(すみません)、「絶対可憐チルドレン」の情報を集めている「絶チル備忘録」に、アニメ第20話「超獣戯画!時にはケダモノのように…」分のキャスト、各話リスト、アイキャッチを追記しました。

>> 絶チル備忘録
>> アニメ/キャスト - 絶チル備忘録
>> アニメ/各話リスト - 絶チル備忘録
>> アニメ/アイキャッチ

 今回のエピソードについては、言いたいことは特にないですw

 あ、先週、今週と湯気のめっちゃ多いシャワーシーンが続いたのは、いよいよ8/22に迫った「D・・・V・・・(以下略)」の発売を意識してのことなのかなー、とか思ってしまいました(←汚れた老人の妄言)。売れるといいですよねーw

 いじょ。


 そうそう、気づかないうちに(一週間ほど前? チェックがいい加減ですみません)60万アクセスいただいてました。ありがとうございますー。

 これからも相も変わらずだらだらうだうだと続けていきますが、よければまた見てやってくださいまし。今後ともよろしくお願い申し上げマッスル。

comments (0) : trackbacks (0) : 00:21
1