| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>夏コミ椎名高志作品関連サークル情報 in C-WWW。

 椎名高志ファンサイトC-WWWのダイアリーで、コミックマーケット74での椎名高志作品関連サークル情報が公開されています。

>> C-WWW::What’s New Diary コミックマーケット74 椎名高志作品関連サークル情報

 この情報は、ほとんどコミケ直前の恒例となってますよね。いつもながら素晴らしい情報収集力です。すごい!

 今回参加される椎名高志作品関連サークルは、初日の8/15(金)には26サークル、8/16(土)は8サークル、そして8/17(日)は19サークル。けっこうあります。これは、全部回るの大変でしょうね。ちゃんとチェックしとかないとw

 C-WWW::What’s New Diaryでは、各サークルへのリンクも(わかる限り)張られてますので、バッチリですねー。単純にリンク先を見て回るだけでも楽しいです。

 そうそう、同じくC-WWWのダイアリーの横っちょに表示されてるTwitterに、こんな情報も。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ。手荷物検査があるので入場時には時間に注意ですね

 こちらのことですね。目を通しておいたほうがいいかも?

>> コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

 てな感じで、参加される方は楽しんできてくださいねー。そのころ私は、イナカで和尚さんのお相手を勤めてると思います(涙)。

comments (0) : trackbacks (0) : 13:54
1