| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>絶チルのキャラCDにナオミと兵部が。

 アニメ「絶対可憐チルドレン」の公式サイトの「関連商品」のページに、新たなキャラCDが追加されてました。いつの間に?

>> 絶対可憐チルドレン(関連商品/CD・DVD)

 以下の2点です。

11.27 ON SALE
5th session 梅枝ナオミ starring 藤村 歩 GNCA-0095
6th session 兵部京介 starring 遊佐浩二 GNCA-0095

 ちょっと先ですけど、楽しみですねー。

comments (0) : trackbacks (0) : 06:04

>>椎名高志が描いたラムちゃんがカラーで!

 C-WWW感想掲示板越後屋さんの書込みから(こちら)。

 Yahoo! JAPANの「週刊特集」、そのVol.71は「犬夜叉」の連載を終えたばかりの高橋留美子センセの特集となってますー。

>> 高橋留美子特集 〜It's a Rumic World〜

 7/23〜8/19までの期間限定で、初公開作品満載!という「蔵出しギャラリー」や、7/30から開催される原画展の紹介、キャラクター人気投票、ラムちゃんウィジェットの配布等々、かなり盛りだくさんで充実してます。


 でも、私的に見逃せないのは、なんちゅーても「My Lum」のコーナーです。

 以前「うる星やつら新装版」で、いろんな作家さんがラムちゃんを描くという企画をやってたのを覚えてるでしょうか? その中から4枚、カラー版で!掲載されているのが、この「My Lum」のコーナー。
 で! その4枚の中に! 椎名高志センセの描いたラムちゃんもピックアップされてます! こりゃ見逃せません!!

>> 有名作家陣が描いたラムちゃん My Lum

 「うる星やつら新装版」では第6巻に描かれた椎名センセ、筋金入りの「うる星」ファンだけに、見事なラムちゃんです(あたる君のほうは横島にしか見えませんけどw)。

 この作品で人生変わってしまいました、すいません。
高橋留美子がいなくても運命に導かれて漫画家になっていたと思いたいのですが、たぶんダメ。高橋留美子がいなくても嫁と知り合って結婚していたと思いたいのですが、たぶん無理。

 なんてコメントも寄せられてます。

 椎名センセの他にも、あだち充センセ藤田和日郎センセ青山剛昌センセによるラムちゃんも見ることができます。


 最初にも書きましたが、掲載は期間限定です(原画展との連携企画なので)。2008年7月23日から2008年8月19日まで、見逃すな! 絶対!!

comments (0) : trackbacks (0) : 00:58
1