| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>おにくだいすき紫穂さん。

絶対可憐チルドレン・三宮紫穂さん 絶対可憐チルドレン・三宮紫穂さん。よければ、クリックして拡大してご覧くださいまし。

 描いた絵は、たいていNTGTY+に投稿させていただくんですけど、たまには自分ちだけで公開してみます。そして、誰にも見てもらえないという哀しいオチになりそうですけど、ま、それはそれで……w

 というか、絵を描くのも久しぶりですなー。いちおう画像保管庫として始めたサイトだったんですけど、皆さん、ご存知でしょうか? もっとも、私自身が(描き方を含めて)忘れ気味ですけどw

 ところで、椎名センセがブログを更新されてますね。「任務服変わります :週刊少年サンデー08/34号」というタイトル通り、「中学生編」ではチルドレンの制服が変わるみたいです。おおー。

 同時に、慣れ親しんだ子どもバージョンの制服とも、いよいよお別れってことです。いろいろ含めて、出会いと別れがダブルでやってきて、なかなか複雑な気持ちですけど。

 でもでも、新コスチュームはカッコ可愛い予感! 正面から見た絵はサンデー本誌(もしかして再来週分でしょうか?)に持ち越しですけど、なんかセーラー・カラーみたいなのがヒラヒラしてます。靴下がニーソになってますし! ますしっ!! やっぱ楽しみですねー。

comments (5) : trackbacks (0) : 18:03
1