| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>絶チル13巻、とらでは1位。

 絶チルの単行本が発売されるたびにオマケをつけてくれる「とらのあな」の Weekly Books Ranking(06/16〜06/22)で、「絶対可憐チルドレン」13巻が1位になってますー。こんな感じ。

1位 絶対可憐チルドレン 13 (限定版+通常版)(椎名 高志 著)
2位 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4(鈴羅木 かりん 画)
3位 ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4(方條 ゆとり 画)
4位 おとまりHONEY 1(みづき たけひと 著)
5位 月光条例 1(藤田 和日郎 著)
6位 おませで御免!(御免なさい 著)
7位 うみねこのなく頃に Episode1 1(夏海 ケイ 画)
8位 コイネコ 5(真島 悦也 著)
9位 エア・ギア 21 (限定版+通常版)(大暮 維人 著)
10位 ブルー・マズルカ(雨木シュウスケ/著)

 ま、とらのあならしいマニアックなラインナップですけどw

 それと、これは限定版と通常版を合わせた数になってるんですね。他のトコでも、合体させた数になると、もうちょいランクが上がるのかも?

 ランキングの話ばっかり書いててもしょーがないとは思うんですけど、やっぱめでたいので、ついつい書いてしまいますw

 いじょ。カンタンですけど。

comments (0) : trackbacks (0) : 00:28
1