| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>絶チル13巻はスペシャルだぜ。

 ライスさんからいただいた情報です。

 WEBサンデーの「来月のコミックス」に、「絶対可憐チルドレン」第13巻の告知が掲載されています。わーい、ぱちぱちぱち♪

>> 小学館コミック -少年サンデー-

 が、今回はそれだけではありません。な、なんとっ! 同時にっ! 特別版がっ! 発売っ! されるようですっ!! どおぉーですか、お客さんっっ!!!

 これはかなりビックリしました。てゆか、正直ビビったよw 以下、概要を。まずは特別版から。

  • 書名:絶対可憐チルドレン 13 特別
  • シリーズ名:小学館プラスワン・コミックス
  • ISBN:9784091590602
  • 定価:680円(税込)
  • 発売日:2008/06/18

 もちろん、通常版もあります。

  • 書名:絶対可憐チルドレン 13
  • シリーズ名:少年サンデーコミックス
  • ISBN:9784091213976
  • 定価:420円(税込)
  • 発売日:2008/06/18

 書名に「特別」と入ってるだけで、具体的にはどういうものかはわかりません。まぁ、なんかオマケがつくんでしょう(テキトー)。差額は260円なので、ものすごいシロモノってワケではないかも?

 でも、オマケの内容よりなにより、特別版が出るということ自体が嬉しいです。特別版というのは必ずしも珍しいものではないかもですけど、(たぶん)椎名高志史上初のことですし。アニメ化スゲー!みたいな。


 ついでに、収録が予想される話を書き留めておきます。

  • 蝿の王(1〜3):ハエ男によるバイオ・ハザード。
  • もののけ姫によろしく(1〜3):ザ・ハウンドの新指揮官・小鹿圭子さん登場。
  • 増補版 SUPPLEMENT Special:ほぼ全編4コマで構成された特別編。
  • そのエスパー、凶暴につき(1〜3):皆本とザ・チルドレンのファースト・コンタクト。須磨さん登場。

 「そのエスパー、凶暴につき」は全7話ですので、半分だけになると思います。単行本化されるかどうかが注目の「です帳」編は、次の14巻までおあずけw あと、特別編となる「SUPPLEMENT Special」がどういう形で収録されるのかが、ちょっと気になるかな?

 とにもかくにも、あと41日。楽しみすぎますねー。


 ああ、なんか今回、タイプする手も震えがちでしたが(こういう事態に慣れてないのでw)、ライスさん、情報ありがとうございましたああぁぁ。

comments (0) : trackbacks (0) : 02:46
1