| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>絶チル最終回ですって。

 椎名センセの完成原稿速報が更新されてますー。

>> ツンデレの女王 :週刊少年サンデー08/24号

 今回は見どころが多いです。

次号に休載をもらったので、デフコンが1から2に下がりました。まだキューバ危機なみ(笑)。

 う、大変そうですね……。ぶっちゃけ休載は哀しいですが、ここんとこ働き過ぎですし。なんとか危機を乗り切っていただきたいです。……でもまぁ、デフコン5が続いてた時期もありましたけどw

 また、澪についてこんなこと書いてます。

澪は薫の<シャドウ>で、彼女の分身で可能性の一つです。

 「シャドウ」といえば、兵部少佐と皆本の関係を思い出しますよね(参照「完成原稿速報050930」)。このあたりの相関図みたいなのは、けっこう興味深いトコです。当初のセンセの思惑からちょっと外れて動いてるっぽいあたりも、兵部と澪は似てるのかも。

 さてさて、今回の更新で気になるのは、なんと言ってもこの言葉です。

26号からの新エピソードは<暫定最終回>になりそうですので(笑)、単行本派の方もしばらく本誌読んでいただけると嬉しいです。まだどうなるかはわかりませんが、予想通りにコトが運ぶと、ラストはみなさんちょっと驚くかも。

 アニメがスタートしたこの時期に「暫定最終回」を持ってくるとは、さすがは椎名センセです。油断なりませんw 「薫の幼年期にひとつ区切りをつけ」たという記述もあり、なんだか凄いことになりそう。「ちょっと驚く」ラストというのも、実に気になりますね。

 ところで、「単行本派の方もしばらく本誌読んでいただけると嬉しいです」というのは、やはり「アンケートを出せ」ということなんでしょうか?w まぁ、ちょっと前からWEBサンデーからでもアンケートを出せるようになってますので、以前より気軽に出せるとは思います。皆さん、がんばりましょうw

 他にも、アニメにおける椎名センセの役割みたいなことも書かれてて、ホントに見どころの多い更新になってます。今回は必見じゃないでしょうか。


 ところでワタクシ、しばらく通信環境のないイナカへ帰省いたします。よくサボるこのブログは当然としてw 絶チル備忘録なんかもやや放置っぽくなりますが、ご了承くださいまし。まぁ、すぐ戻りますけど。

 ではでは、よい休日を〜。

comments (0) : trackbacks (0) : 03:56
1