| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>GTY+、ミリオン・アクセス!

GTY+昨年10月に「GTY」の後継サイトとなった「GTY+」こと「ザ・グレート・展開予測ショーPlus」。いつの間にやら、100万アクセスを達成していましたー。いぇ〜っ!

>> ザ・グレート・展開予測ショーPlus

GTY+、ミリオン達成。スクリーンショットは、3/12の午前7時過ぎのもの。このとき既に「1,005,665」になってます。前日のアクセスが「6592」、本日分がこの時点で「1496」とのことですから、おそらくは3/10の深夜に達成した……のかな? 移行時にはいろいろ大変だったし、なんか感慨深いかも。

てな感じで、連日、小説や展開予測の投稿でにぎわってアクセスを稼いでいるGTY+ですが、それだけじゃなく、いろんな動きも見られますね。

たとえば、雑談掲示板を覗いてみると、連日、連作(お題)形式での小ネタや川柳が投稿されてたりもします。また、単にSS(二次創作小説)を発表するだけじゃなく、お互いの技術向上を目指して、チャットによる研究会なんかも企画されてるみたい。興味のある方は、掲示板を覗いてみてくださいねー。


まぁ、なんだかんだ言っても、完全移行からはまだ5ヶ月。これからって感じではあるかもしれませんね。サスケは横で遊ばせてもらってるだけですが(笑)、管理人さんたちも、投稿者の皆さんも、これからもどんどん充実してって欲しいですねー。そして、もっともっと私を楽しませるがよい、と思うところであります(笑)。

ともあれ、おめでとうございます。おつかれさま。そして、ありがとう。

comments (0) : trackbacks (0) : 07:45

>>たまにはボーイッシュに(明石薫)。

絶対可憐チルドレン・ボーイッシュな薫絶対可憐チルドレン・明石薫さん。マリアのあんてなPlusの画像掲示板に投稿したものです。

どんどん女の子っぽくなって、最近ではエクステなんて技も出たりして、魅力倍増な薫ではあるんだけど、初期のオヤジも好きだったなー。もうちょいボーイッシュでもいいような気がしなくもないなー。みたいなことを思いながら描いてみました。

いや、別に少女らしい薫に不満があるわけじゃないんですけどね(笑)。

いつも通り深く考えずに描いたのですが、あちらでのコメントで、Gemini69さんに「ライトなミリタリールック」というヒントをいただきました。今さらながら「なるほどー」と思ったので(遅)、投稿したものにちょこっと手を入れてみました。ホントにちょこっとですけどね。

背景の写真は、サスケが大阪・梅田(の裏の方)で撮ったもの(に、ゴテゴテ処理したもの)です。大阪を舞台にしたチルドレンの活躍も、見てみたいもんですのぉ、みたいな感じかな。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:49
1