| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>チャクラムさん(仮名)。

「インパラヘン」やら完成原稿速報のインパクトに惑わされて、あやうく感想を書きそびれるところでした。あぶないあぶない。

サンデー13号掲載の絶対可憐チルドレン「国王陛下のチルドレン(2)」も、なかなか見どころの多い話でした。指くわえ朧さん、エクステ薫はもちろん、葵もちょっぴり髪を縮らせてたりして、あーもーたまりませんな!(ハァハァ)

でもでも、今回の話を読んでワタクシが申し上げたいのは、ただ一言だけ。

イッちゃった目の半裸の女の子、サイコ――ッ!!!

絶対可憐チルドレン・チャクラムさん(仮名)なっ、なんちゅーもんを魅せてくれたんや、椎名はん……!! サスケはずっと、こういうキャラを待ってた気がします。願わくば、チャクラムさん(仮名)が、GS美神におけるメド様のような地位を築き上げてくれんことを。

……でも、なんとなくですが、象王子とチャクラムさんの単なる痴話喧嘩っぽく終わりそうな気も、しなくはない(笑)。

※しかし、実際に描いてみると、なかなかイッちゃってる顔になってくれないモンですな。むずかしい……。


えー、気を取り直しまして、以下Web拍手のお返事(お一方だけですが)。お心当たりの方は「続きを読む」をクリックしてくださいませませ。

続きを読む>>
comments (3) : trackbacks (0) : 00:01
1