| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>絶チル備忘録にアニメ第13話分を追記。

 還ってきました。「絶対可憐チルドレン」の情報を集めている「絶チル備忘録」に、アニメ第13話「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」分のキャスト、各話リスト、アイキャッチを追記しました。

>> 絶チル備忘録
>> アニメ/キャスト - 絶チル備忘録
>> アニメ/各話リスト - 絶チル備忘録
>> アニメ/アイキャッチ

 今回のアイキャッチは最高でしたねw


 キャストについて、椎名センセのブログで、第12話の首相役は四宮豪さんであることが明らかになりましたので、そちらについても反映しています(参考「アニメ第13話: 完成原稿速報・ブログ版」)。


 「絶チル備忘録」に反映したことじゃないんだけど、今回、オープニングの絵が変わってます。といっても、ガラっと変わったワケじゃなく、マイナーチェンジというかブラッシュアップみたいな感じ。サスケが気づいたのは、以下の2点。

「絶対可憐! だから負けない!」のところで、肩を組むザ・チルドレン3人の表情。
ヤンチャな感じだった薫の顔は屈託のない感じに(眉毛の角度とか)、薫を見ていた葵と紫穂がカメラ目線に、それぞれ変わっています。

「あなたがくれた奇跡あふれる」のところに出てくる犬神初音の髪の色。
かなり濃い焦げ茶色だったのが、ライトブラウン(または金髪?)に変わってます。原作の単行本第13巻に合わせた格好でしょうか。

 もしかしたら他にもあるかも? ビデオを撮りためてる方は、チェックしてみてくださいねー。


 ねむいーw

comments (4) : trackbacks (0) : 02:47
1