| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>Webラジオ「絶対可憐放送局」解禁間近!

 昨日もちょろっと書きましたが、「訴えるよ!そして勝つよ!」などで既報の通り、「アニメイトTV」で「絶対可憐チルドレン」のWebラジオが始まるそうです(サンデー27号「情報スタジアム」やアニメ公式サイトにも情報が出てます)。

>> アニメイトTV WEB -Webラジオ- 絶対可憐放送局
(→ ニュース速報

 「絶対可憐放送局」のページに書かれてる宣伝コピーは、原作のフレーズをちょこっと混ぜたりして、けっこういい感じです。

そう遠くない未来の世界。
エスパーの存在が当たり前の世界。
Webラジオが世界中どこでも聞ける世界……!
そんな世界を切り開く、新感覚☆特務声優育成バラエティ番組がついに解禁!

 パーソナリティは、白石涼子さん(野上葵)、戸松遥さん(三宮紫穂)、小杉十郎太さん(桐壺局長)の3人。薫や皆本がいないのはちょっと寂しいかもですが、局長が入ってるのはグーですね。

 「念動回答(サイキックアンサー)」「俺流可憐」「本音解禁」といったコーナーがあり、番組専用のメールフォームも用意されてますので、我と思わん方はふるってご参加くださいw

 配信期間は2008年6月〜2009年3月で、30分番組のようです(これはサンデー27号より)。
 また、配信は月2回。ラジオと言ってもリアルタイムで聴く必要はありませんが、バックナンバーは2回分だけですので、早めにチェックしといた方がいいでしょうね、きっと。

 正式な配信開始日はまだわかりませんけど、楽しみですねー。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:08

>>雨に煙るGTY+。

 椎名作品の二次創作サイトの大手 GTY+こと「ザ・グレート・展開予測ショーPlus」のトップページが、6月限定バージョンになってます。

>> ザ・グレート・展開予測ショーPlus

2008年6月版GTY+ トップを飾るイラストは、六条一馬さんによるもの。

 キャラは「GS美神」のおキヌちゃん。なにげない表情がすてきですー。また、雨に煙る梅雨時の景色として全体にちょっぴり薄められたトーンが、なんとも切ないムードを醸し出してます。手前に描かれた紫陽花の表現もすごい。必見でしょう。

comments (2) : trackbacks (0) : 00:52
1