| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>絶チルWebラジオは、6/25より。

 「絶対可憐チルドレン」のWebラジオ「絶対可憐放送局」、告知されてから丸々二週間が経ちますが、ちーともはじまりませんねー。みんな、ぼちぼち忘れそうになってません?w

>> アニメイトTV WEB -Webラジオ- 絶対可憐放送局

★第1回は6/25(水)配信予定です。お楽しみに!★

 ようやくはじまるみたいですね。よかったよかった。来週の水曜日。サンデー発売日です。おたのしみにー。

 いじょ。かんたんですが。

comments (0) : trackbacks (0) : 22:16

>>おのおのがた、打ち入りでござる(アニメの)。

 1クール目も終わろうとしていますが、アニメ「絶対可憐チルドレン」の打ち入りがあったそうです。やまべ先生(とオペレーター)役の大竹みゆさんのブログに報告が出てます。

>> *PrimLog* | やまべ先生とサイン

 椎名センセとのツーショットが見られます。こういう感じで椎名センセが出てくるのは、割と珍しいかも?

 にしても、椎名センセ、しあわせそうです。「絶チル公式ガイドブック」での老け姿とは打って変わってw、なんか若々しーです。しかも、一緒に出席されてた奥様は、

とっても美人な方です!

 だそうです……。ああ、なんだか椎名センセが俺たちの手の届かないところへ……(涙)。

 てゆか、大竹みゆさんがもらった「やまべ先生」の絵入りサインがうらやましい。関西でもサイン会やってー。ジュビロに負けるなー。


 また、葵役の白石涼子さんのブログにも報告が出てました。

>> 涼風 -りょうふぅ- | 当たっちゃいました!

たくさんの人!
いつも思いますが、アニメって、たくさんの人が関わっているんですね(^_^)

 という書き方からして、いろんな方面のスタッフが集まったみたいです。やっぱ打ち入りですし、5月末頃に椎名センセが書かれてた第13話収録後の飲み会とは、また違った感じみたいですね。

 素敵な賞品が当たる抽選会、現金ジャンケンなんかも行われたみたいですねー。白石さんはバトルヘリコプターが当たったとのこと。おめでとうございますー(割と素直な気持ちで)。

 あと、白石さんのブログに載ってる「打ち入り案内の紙」は、割と必見かも。白石さんも「エロイ!!」と太鼓判を押されてますw

comments (0) : trackbacks (0) : 01:24
1