| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

>>がんばらない須磨さん。

絶対可憐チルドレン・須磨さん 原作での展開を見るにつけ、こんなの載せていいのかと思ってしまう今日この頃ですが、「絶対可憐チルドレン」須磨さんです。Night Talkerの画像掲示板に投稿したもの。

 というか、「需要なさそう」なんて思いつつ投稿したのと同じキャラで、10日後にまた投稿してしまうのも、ちょっとどうなのって感じではありますね。まことにもって申し訳なく……。

 でも、描いてるときはもうノリノリで、自分で自分が止められないっていうか。ああ、これが愛ってやつなんでしょうか……。

 原作では、もうすぐ須磨さんとはお別れになってしまいそう。再登場の目はなさそうですしねぇw

comments (4) : trackbacks (0) : 03:58
1