| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

>>4月6日、絶チルオンリーイベント開催!

 ちょっと(かなり)紹介が遅くなった話題ですけど。

 「絶対可憐チルドレン」を中心とする椎名高志センセの作品オンリーの同人誌即売会「解禁!!」が、4月6日に東京で開催されるそうです。

>> 解禁!!

 トップを飾ってる横濱レモネード/更紗さんのチラシ・イラストはものすごく可愛いです。末摘さんが入ってる辺りが、個人的にポイント高いですねw 必見!

 概要は以下の通り。

  • 日時:2008年4月6日(日)12:00〜15:30
  • 会場:都立産業貿易センター台東館
         東武線、地下鉄浅草線「浅草駅」徒歩5分
         都営地下鉄「浅草駅」徒歩8分
  • 主催:解禁!!準備会

 サークル参加については以下の通り。

  • 締切:2008年2月18日(月)(消印有効)
  • 参加資格:絶対可憐チルドレンか椎名高志作品の二次創作物があれば参加できます
  • 募集:50スペース
  • 参加費:1スペース(机半分の広さ、椅子1脚、入場証2枚) 3,500円

 うーん、締め切りまでもう2週間しかありませんね。
 C-WWWの感想掲示板なんかには、昨年10月に情報が載ってましたし(こちら)、ホント、今ごろの紹介になってしまってアレでナニですけど……。

 それにしても、開催が4月というのは、(企画当時には予想もしてなかったと思われる)アニメ化やノベル化のことを考え合わせると、タイミング的にはなんか神懸かってますよね。すごい!

 こんな辺境の地からですが、成功を心から願っています。

comments (0) : trackbacks (0) : 19:14
1