| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>ついに2桁! 絶対可憐チルドレン・第10巻!

 また出遅れてしまいましたが(本屋さんに行けなかったので)、「絶対可憐チルドレン」第10巻が発売されました。ついに2桁! 椎名センセのBlogでも、いちおう告知されてます(てゆか、忘れてたの?)。

>> 女の恨み?:週刊少年サンデー07年39号: 完成原稿速報・ブログ版

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)
絶対可憐チルドレン 10 (10)
著者: 椎名 高志
powered by a4t.jp

 表紙は梅枝ナオミちゃん。すばらしー。本編でも「絶対可憐ワイルド・キャット」がありますし、カバー折り返し四コマ漫画でもがんばってます。ナオミかわいいよナオミ。

 オマケ漫画の「エクステンションとはっ!」も、すごい可愛いです。ザ・チルドレンの三人と花井ちさとちゃんがエクステをつける、という話なんだけど、一番ラブリーなのは、たぶん東野クンです。東野かわいいよ東野。

 また、裏表紙のカバー折り返しイラストは、髪の毛が白くない不二子ちゃんと兵部さん。栗色の髪の不二子さんがチャーミングです。……てゆか、やっぱり白髪だったのね。若さを吸いとるキス攻撃も、髪までは効果が行きわたらない模様。


 そんなわけで、ついに7月は一度も更新しなかった絶チル備忘録を、少しだけ更新しました。ホントに少しだけなんだけど。

>> 絶チル備忘録

 更新したのは「雑誌掲載・単行本」の項です。ついでといってはアレですが、既刊分も含めて「表紙」「裏カバー折り返し」に登場するキャラについても追記してみました。

 「小ネタいろいろ」の項も、雑誌掲載時からちょこちょこ用意してたので大体はできてますが、単行本を読みつつ見直してからにしますね。待ってくださってる奇特な方がおられるかどうかわかりませんが(笑)、もう少々お待ちくださいまし。

comments (0) : trackbacks (0) : 00:26
1