| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>絶チル/GSなイラスト・サイト。

 そんな忙しいってほどでもないんだけど、なんか描けなくなってしまって、他人様の絵ばかり見る毎日……。いいのかそれで、などと思いつつ、ちょろちょろと紹介してみます。


●よしみさんのグローアップ脳内補完。

 絶対可憐チルドレン9巻で薫が披露した「特務エスパーモード、グローアーップ!」を、よしみさんが脳内補完されてますw(6/16付)

>> カラフル青書

 また、9巻で唯一サービスカットがなかった紫穂も、えらい勢いで補完されてます(6/6付)。ぷ、ぷにぷにです。ナ、ナ、ナイスですっっ!!w


●なごやまさんの賢木×紫穂。

 ちょっと前に色っぽい紫穂をアップしたばっかりのなごやまさんが、賢木×紫穂な絵を描かれてます(6/20付)。つんつんラブラブな雰囲気がたまりません。ラフなタッチもカッコいい!

>> スキスキスーweb

 前回の紫穂イラストは「勢い余って」描かれたとのことでしたが、この調子で、どんどん勢い余っていただきたいものでありますw


●たかすさんの拍手御礼。

 たかすさんのBlogに、メッセージへのお礼イラストが掲載されています(6/20付)。メッセージを送ってない私も、楽しませていただきました(殴)。

>> 大吟醸 犬娘

 太陽のようなチビシロちゃん。可愛いですなー。てゆか、お礼のためにちゃんと絵を描くとは、素晴らしい姿勢ですね。……見習えませんが。

 他にも、ちょっとラフなオエチャ絵、Night Talker等に投稿された絵などもアップされてます。朝倉涼子さん、すきすきー。絶チルな絵は5/13まで遡らないと見れないけど。もっと描いて〜(他人まかせ)。


●はっかい。さんの大盛りタマモン。

 しばらくトップ画像がなくなってたはっかい。さんちに、大盛り(!)なタマモが!!(6/15付)

>> はっかい。の物置部屋

 いつもながら流れるような描線ですねー。塗りも丁寧で美しいです。……とまぁそんなことより、大盛り(!)な部分に目を奪われっぱなしなワケですが……。タマモンたまらんっ!

 あ、Web拍手の絵も変更されてたのね(6/10付)。うーん、マメだなぁ。さすがです。……見習えませんが。


●ピピナさん、引っ越し。

 絶対可憐チルドレンのイラストや感想を載せられているピピナさんのBlogが、引っ越されています(6/22付)。

>> すこしふしぎ
http://karen.pipina.info/blog/

 ここ一週間ばかり、椎名高志サイン会受付ネタが、ドラマティックで涙を誘われていましたが、実はドメイン変更にサーバ移転と、さらにドラマティックな展開になってたんですね。ともあれ、落ち着かれたようでなによりでありますw

comments (0) : trackbacks (0) : 00:10
1