| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>絶チルなイラストの数々。

絶対可憐チルドレン・不二子カンゲキ〜ここんとこ、ちまたに絶チルなイラストが増えてきてるような気がします。でもない?

これまでもちょろちょろと取り上げたりしてますが、1カ所ずつだとなかなか書ききれませんし、今回は一気にまとめて紹介してみますね。サスケの目についたごくごく狭い範囲だけでも、けっこうあるもんであります。

悪のめいどブログうっちーさん

アイスを元気に食べる薫さん(6/3付)。動きがあって可愛い。ラフな塗り方も味がありますね。
ちょっと前にある(「ハヤテのごとく」の)マリアさんの表情なんかも、たまらん色っぽさです。

sisimaru galleryしし丸さん

ちょっと前なので2ページ目以降に回っちゃったけど、優等生っぽい感じの葵さん(5/26付)。やれやれって表情が、あー葵だなぁって感じ。他の絵もそうなんだけど、ポップかつ綺麗にまとまったイラストですね。

Light☆Staffつとさん

週イチペースで絶チルキャラをばしばし描き続けられてますけど、5/24付の紫穂さんがえらい可愛いです。ああ、撃たれたい……。

カラフル青書よしみさん

先月の「メイド月間」で描かれた絶チルキャラ5人を、1枚の壁紙にまとめたものを公開されてます。当然みんなメイドさんなんだけど、コスチュームがちょっとずつ違うあたり、芸が細かいですねー。

Welcome to P-ka☆!!ぺか★さん

焼きたて!!ジャぱん、武装錬金などとともに、絶チルキャラ(皆本、薫、葵、紫穂)のドット・アイコンが見られます。これはすごい。皆本や葵のメガネとか、実に細やかです。

すこしふしぎピピナさん

えーと、自慢ですが(笑)、相互リンクの記念にドレスアップした薫さんを描いていただいてしまいました(5/26付/サイドメニューのcategoriesの中にある「献上物」のトコ)。わーい。


以下は絶チルじゃないけど、椎名キャラを描かれてる方々。

Night Talkerの画像掲示板

素敵な絵がいっぱい投稿されてますけど、Gemini69さんが投稿された(「大江戸ロケット」の)おりくさん(5/31付)が、実にイキイキしてて素晴らしいです。
それと、Y・Mさんがまたまたレリーフ物を投稿されてます(6/3付)。今度はタマモン。やっぱりすげー。

大吟醸 犬娘たかすさん

どれも色っぽくて綺麗でカッコよくて、呆然と見てしまいますが、中でも(「ポケットナイト」の)あゆみちゃんとムラマサ(5/20付)はたまらんラブリーです。オリジナルなロゴもイカス。
ま、たかすさんちは、紹介なんかしなくてもみんな見てるでしょうけど(笑)、いちおう念のため。


とりあえずこんなトコかなー。みなさん、もっともっと描いてくださいまし。そして、私を楽しませるのだー。うぇっへっへ。

comments (0) : trackbacks (0) : 14:54
1