| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>akiさんにSSをいただきました!

GS美神・おキヌちゃんまたまたサスケの絵を元にしたSSをいただいてしまいました!(踊)

GTYNight Talkerに、微えっちで(微じゃないのもあるけどw)素敵なSSを投稿されているakiさんが、横島クンとおキヌちゃんの、とある朝の風景を書いてくださいました。それぞれの気持ちが、情感豊かに(微妙にえっちにw)描かれています。

なんか個人的には、こういうシーンの方がどきどきするかも。もしかすると、実際に身体を重ねるよりも。

SSは、以前いただいた他のSSと同様、storiesにあります。直リンクはこちらからドゾ。

>> おはようございます

いちおう描き下ろしの絵も一枚つけましたですよ。

ありとうございました!>akiさん
comments (0) : trackbacks (0) : 22:40
1