| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>メリクリな人たち。

 早いもんで、もうクリスマスイブになってしまいました。今年ももう、あと一週間です。ど、ど、どーしましょうw
 というわけで、やや現実逃避的にメリクリな感じの椎名絵を探してみました。


 まず、GTY Plusのトップ絵が、クリスマス仕様になってます。六条一馬さん画。リロードごとに変わるようになってて、全4枚あります。

>> ザ・グレート・展開予測ショーPlus

 ネタバレになるかもなので詳しくは書きませんが、すべて「GS美神」のキャラ。でも、カンタンに「全4枚」とか書きましたが、どれも凝ってますねー。サスケがこんなに描いたら、倒れちゃいますw すごいなぁ。
 これは、たぶん期間限定だと思いますので、興味ある方はお早めにー。


 クリスマス月間にはいったよしみさんトコでは、ザ・チルドレン3人のサンタ絵が公開されてます。

>> カラフル青書

 12/17が薫、12/18が紫穂、そして12/20が葵です。どれも可愛いですねー。淡い色使いが、なんかいいですよね。
 ……どうでもいいけど、なぜみんなベッドの上にいるのでしょうか?w


 Night Talkerの画像掲示板には、はっかい。さんが「GS美神」の魔女・魔鈴めぐみさんのサンタ絵を投稿されています。

>> Night Talker

 こ、こ、これはけしからんですな! よい子は見てはいけません! 特に、ホワイトクリスマスなのにブラックな部分は、絶対に見ちゃダメです! ……た、たまらん!w


 先日、ザ・チルドレンなサンタを公開されていたひびきあいりさんのBlogには、美神サンタも登場してます。

>> ANGELICA

 モノクロの線画ですが、表情がいいですねー。特に瞳が素敵です。こんな目で見つめられたら、ぼかーもーw


絶対可憐チルドレン・梅枝ナオミさん ついでにサスケもw

 GTY+のサポートページ「マリアのあんてなPlus」の画像掲示板に、「絶対可憐チルドレン」のワイルドキャット・梅枝ナオミさんのサンタを投稿しました。

>> マリアのあんてなPlus

 まーなんかこーいろいろとアレですけど。タイトルは「ひとりでできるもん」。いや、クリスマスにぴったりのタイトルですよねw

 ホントは、もうちょい早く投稿するつもりだったんだけど、谷崎さんにてこずってしまいました。いっそ入れるのやめとこうかとも思いましたけどw


 他にもありそうな気もするけど、とりあえずこのへんで。
 皆さんの元にも素敵なプレゼントが届きますように。ホントにホントにね。

peace.

comments (0) : trackbacks (0) : 17:15
1