| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>T.A.'s Fieldと相互リンク。

 先日500万アクセスを達成されたT.A.'s Fieldと、相互リンクさせていただきました。

>> T.A.'s Field

 サスケは、逢川桐至さんがあの「夜に咲く話の華」に投稿されてる頃からファンでした。夜華への逢川さんの初投稿がいつだったか、もう覚えてないけど、4年くらいは経ってるでしょうね。サスケも夜華では遊ばせていただいてましたが(隅っこの方で)、その当時は接点はほとんどなかったですね。
 その後いろいろあって今みたいになって、こうしてリンクして……いろいろと思い返してると、なんかこー、遠くへ来たもんだ、みたいな想いもあったりなかったり……。

 とまぁ、ジジむさい感慨はともかくw 今後ともよろしくお願いいたしますー。


 えーとですね、T.A.'s Fieldの紹介文を書こうとlinksのページをエディタで開いて気づいたのですが、これまで色々とリンクさせていただいてきた中で、最近リンクした数サイトが抜けてました。リンク自体は、Blog部分のサイドバーに入ってるんだけど、linksのページの紹介文がない……ですね。あれれー?

 確かになんか書いたような記憶はあるんだけど、アップするのを忘れた……のかなぁ。でも、引っ越された「れっくりす投稿サイド」のリンクは、ちゃんと直ってるし……。バックアップと入れ替えたときかなぁ……うーん……よ、よくわかりません。

   こ れ が ボ ケ か !

 というわけで、ついでみたいになってしまって恐縮ですが、以下のサイトについても紹介文を整えました。すみませんでした(とほほ)。

 これに懲りませず、今後ともよろしくお願いいたしますううぅぅー。

comments (0) : trackbacks (0) : 00:39
1