| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>GTY+の夏企画。

 椎名高志作品の二次創作投稿サイト・GTY+で、今年もまたまた「夏企画」の開催が告知されてますー。

>> ザ・グレート・展開予測ショーPlus

 概要を、ちょろっと書いときます。ただし、ホントにちょろっとなので、詳細はGTY+のサイトでチェックしてくださいね。

  • 期限
    ・作品投稿期限(SS)
     8/ 1 AM0:00から8/31 PM11:59まで
    ・作品投稿期限(画像)
     7/24 AM0:00から8/31 PM11:59まで
  • テーマ
    テーマは「夏」のみです。
    ただし、他の企画参加者とのコラボレーションを自由に行う事ができます。
  • 特典
    投稿作品中、最も賛成票の多かった作品には、絵師(六条一馬を予定)からの挿絵が付きます。

絶対可憐チルドレン・野上葵・夏企画にひと言 ちょうど1年前、まだ旧GTYだった頃にも、同じように「夏企画」が催されました。そのときは、実に49作品が集まる盛況っぷりでした。数だけじゃなく、中身もおもしろいものばっかりでしたねー。

 今年はどんなのが集まるのか、今からすごいドキドキしています。皆さん、是非ぜひ奮って投稿くださいまし。私を楽しませるために!w

 そうそう、タイトルの頭に【夏企画】と付けるのを忘れないでくださいね。これが意外とよくあるのでw

comments (4) : trackbacks (0) : 00:31
1