| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>すごい四コマとレリーフ in NT。

絶対可憐チルドレン・巫女な紫穂さん。 Night Talkerの画像掲示板「Night Talker Road」に、すごい完成度の四コマ漫画と、愛らしいレリーフが投稿されてます。必見!

>> Night Talker

 四コマというのは、「チルドレン6巻より」(足岡さん作、7/1付)。題名通り、絶対可憐チルドレン・第6巻のカバー折り返し四コマのパロディです。
 いやもう、すごいです。高い画力を背景とした上で、椎名センセの生き霊が乗り移ったかのような仕上がり。びっくりや。漫画としての内容もすばらしいです。爆笑しつつも、半ば脅威を感じました。
 ていうか、もうとにかく見て! 今すぐ!

 レリーフというのは、「GSレリーフ(横島)」(Y・Mさん作、7/1付)。Y・Mさんのレリーフは以前も紹介しましたが、その第3弾ですね。今回は、今までに公開されたシロ&タマモとともに、3つ並んでの掲載となっています。
 もちろんレリーフという珍しさもあるんだけど、なにより表情が活き活きしてるのが目を惹きます。それに、3つ並んでる姿がなんともしあわせな感じがして、嬉しくなってしまいます。

 他にも楽しい作品はいっぱい投稿されていますが、今回紹介した2枚は、特に見逃せないものだと思います。ホントに感動したです。

comments (0) : trackbacks (0) : 03:13
1