| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>GTYの夏企画(もしくは、やっちまった話)。

すっかり乗り遅れて今ごろ書いてしまいますが、GTYこと「ザ・グレート・展開予想ショー」において、ご存知の通り、有志による「夏企画」が行なわれています。概要は、以下の通り。

・参加要項  展開予測の投稿する事
・作品要項 「夏」と「制服」をテーマに盛り込む事
・投稿期限  8/1 AM0:00から8/31 PM11:59まで
・投票期間  9/10 PM11:59まで
・投稿数   制限無し
・評価基準  投稿した作品が獲得した賛成票の総数

8/24現在、なんと24編が投稿されています。なかなか盛り上がってますねー。
「夏と制服」という、一見カンタンそうでいて、実は意外と難しいテーマながら、素晴らしい力作ばかりです。

続きを読む>>
comments (0) : trackbacks (0) : 01:17

>>Night Talker、復旧〜〜。

Night Talkerが復旧しました!

>> Night Talker

雑談・感想掲示板では、23日の午後10時8分付けで米田さんが告知されています。とりあえず、よかったよかった。

でも、けっこう長かったですね。こういうときの管理人って、気が気じゃないでしょうね。サーバ管理会社さんは、がんばっていただきたいですー。
comments (0) : trackbacks (0) : 01:09
1