| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>Night Talkerが不調なようです。

いつもお世話になってる「Night Talker」(今回はリンクは張らないでおきます)のトップページが不調なようです。
雑談・感想掲示板に、管理人の米田さんのお知らせが掲載されていましたので、(無断ですけど)引用しておきますね。

現在、本サイトには接続できません 投稿者:米田鷹雄(管理人) 投稿日:2006/08/21(Mon) 02:21 No.611

現在、TOPページ及び本投稿エリアに接続できません。
おそらく、レンタルサーバ側に何らかの問題が発生していると考えられます。管理人でできることがない状況です。
申し訳ありませんが、サーバ側で復旧が行なわれるまでお待ちください。


まぁ、とりあえずしょうがないですよね。
皆さま、あまり騒がず、心安らかに復旧をお待ちくださいまし(と、ここで言ってもアレですけども……)。
comments (0) : trackbacks (0) : 03:19
1