| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>絶チル21巻限定版では、ナマ原稿プレゼントも。

 ツイッターで、「絶対可憐チルドレン」第21巻限定版の情報がチラッと解禁されました。

そして今日見せたいのはこれ。限定版の中身をチラッと解禁。
http://twitpic.com/1evwww

@Takashi_Shiina

 「サイン入りナマ原稿 プ・レ・ゼ・ン・ト!!」「抽選で21名に!!」という文字が躍っています。
 さらに!

いいカンジに画素が足りないですね(笑)。左にあるのは書き下ろしイラストカードと『さぷりめんと・特別版』。がんばって描きましたんで、ぜひよろしくです(^_^)v

@Takashi_Shiina

 書き下ろしイラストカードと『さぷりめんと・特別版』まで!

君、いいこと言ってくれた! ワタシ的には盛りつけが心許ないようにも思ってますが、コストはギリギリのラインです。その心意気は買って欲しい・・! QT @midmax_evo: コストかかってますねー。小学館本気出した?(笑

@Takashi_Shiina

 21巻発売まで後5日。小学館と椎名センセの本気、刮目して待ちましょう。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:40
1