| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>サンデー巻末コメントを19号分まで更新。

 「絶対可憐チルドレン」に関する情報を集めている「絶チル備忘録」の、サンデー巻末コメントを集めたページに、第17、19号分を追記しました。

>> 絶チル備忘録
>> サンデー巻末コメント/2010 - 絶チル備忘録

 よければ、見てやってくださいましー。


 しばらくおさまってたのですが、「絶チル備忘録」に文字化けをともなうスパムがかなり書き込まれており、(ドロナワ的な)対応策のひとつとして、更新履歴のページを空更新しています(空更新……じゃなくてもいいんだけど、なんらかの更新をしないと、サイドメニューに表示される文字化け部分が解消されないため)。

 今後も、実際には更新していないはずの「更新履歴」がサイドメニューの「最近の10件」に表れることがあると思いますが、そうした事情ですのでご理解くださいまし。

 なにかと未熟なためにきっちりした抜本的な対策がとれず、申し訳ありません。

comments (0) : trackbacks (0) : 22:34
1