| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>絶チル備忘録に11巻分を追記。

 「絶対可憐チルドレン」に関する情報を集めている「絶チル備忘録」に、単行本第11巻分の小ネタ情報を追加しました。

>> 絶チル備忘録
>>小ネタいろいろ/11 - 絶チル備忘録

絶対可憐チルドレン 11 (11) (少年サンデーコミックス)
絶対可憐チルドレン 11 (11)
著者: 椎名 高志
powered by a4t.jp

 今回は、新キャラとしてキャリー(キャロライン)や真木シローがいますし、武器満載のバレット君なんかもいますから、小ネタがいっぱいで妙に大変でした。

 実は、まだまだ書き漏れたことがあるんだけど(よよよ……)、すでにけっこうな文章量になってしまいましたし、あんまり時期を置いてもアレですので、見切り発車的に公開してしまいますね。
 漏れたネタを追加しようとすると、また週単位で時間がかかっちゃいますし(仕事が遅いんですよよよ)。


 て、あんまり大変大変ばっかり言ってると、なんか書くのを嫌がってるみたいですよね(笑)。もちろん、全然そんなことはなくて、11巻はストーリー的にも充実してますし、作業はかなり楽しかったです。

 興味が湧いたら、見てやってくださいまし。楽しんでいただけるといいけど。

comments (2) : trackbacks (0) : 23:25
1