| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>やっぱ、めんどくさいんですか?

 椎名センセの完成原稿速報が更新されてますー。

>> カレシのシャツ? :週刊少年サンデー07/51号

 なんか、このタイトルだけでおかわり5杯はイケる人がいそうですねw

さて、こないだ4コマに「ハウンド」を描いたら久しぶりに出したくなって、初音ちゃん本編登場です。でもこの女の髪の毛、描くのつらい。・・・・センセイもう死にそうなので切っていい?

 初音がなかなか登場しない理由が、今あきらかに!? もしかして、澪の登場回数にも影響してるのでしょうか? たしかに、めんどくさい髪形ですけどw

 椎名センセも触れてる「絶対可憐チルドレン」の四コマ(サンデー48号掲載分)では、パートナーの明が別の方向から理由を考えてました。

俺たちの活躍がイマイチなのは……やっぱ初音のバカが原因だと思う。

 こっちの理由が正解だったなら、澪は……あ、やっぱり引っ掛かってしまう……。澪、カンバァ〜ック!


 ところで、

気がついたら洗濯機の前にぼーっと座り込んで煙草を半ダースほど吸いつぶしているワタシがいます。

 とのことですが、9年ほど前に椎名センセは「GS美神」単行本31巻のカバー折り返しのコメントで、こんなこと書かれてます。

煙の一酸化炭素が脳の働きを妨害すると聞き、「やめればアイディアが泉のように湧くかな」と軽い気持ちで禁煙を始めたところ……一日中煙草が欲しくてたまらず、不意に起こる動悸、頭痛、眠気等の凄まじい禁断症状との戦いになり、仕事どころじゃなくなってしまった。数週間経ってだいぶ落ち着いたけど、あの禁断症状を知ってしまった以上、怖くて喫煙に戻れません。煙草って怖い。

(ノ∀`)

 ……ま、サスケも吸ってますけど。ポイ捨てはしてないので、どうか大目に見てやってください。

comments (3) : trackbacks (0) : 08:54
1