| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>クナイ伝、来たる!

熱血たばさ号 サンデー45号の真ん中のカラーページ(犬夜叉のトコ)に、次週から「クナイ伝」の連載が始まるという告知が出てましたー。やっとキターって感じ。もう待ちかねましたー。

 以前にも何度か紹介してますけど(このへんとか)、作者の緒里たばさ(いおり・たばさ)さんのサイトはこちら。

>> 熱血たばさ号

 とにかく、絵がすごく上手いです。もー大好き。ブログもされてて、そちらでも絵を公開されてます。今回の告知のことにも触れられてますね(絵付きで)。見てない人は是非どーぞ。過去ログも見てね。

>> タバサニッキ: 予告!

 「クナイ伝」は、増刊サンデーを皮切りに、今年1月の週刊サンデー8号にも読切が掲載された作品ですね。読切を経ての連載というと、椎名センセの「GS美神」や「絶対可憐チルドレン」なんかもそうですけど、満を持してって感じですよね。楽しみだなー。
 それにしても、

今日は水曜日です。
準備を始めていたときはとてもとても遠いような気がしていましたが、気付いたらもう10月で更に気付いたらこの日でした。やっと、やっとお知らせできる日が来たというわけです。
本番は来週からですが、私にとって今日がかけがえのない記念の日であることは変わりありません。

 この文章からは、漫画を創り上げて行くという作業の大変さ、それに疾走感みたいなのが感じられて、けっこう興味深かったです。

 長い連載になるといいですねー。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:17
1