| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>今さら夏休みなセイリュート。

 カレンダーもまた1枚めくられて10月。深まりゆく秋の日々、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 さて、ワタクシ、GTY+の「夏企画」に「ガード・ロイヤルも夏休み。」という絵で参加させていただいたワケですが、このたび、致命的な欠陥が発見されました。
 不覚にもご指摘いただくまで気づかなかったのですが、な、なんと、セイリュートさんの右手が……右手が……右手がっっ!! ひ、ひ、左手でしたあぁぁあぅぇぉあぁぁ! はうぅ、やっちまいました……。

一番湯のカナタ・浴衣のセイリュートさん(再) というわけで、リベンジと申しては何ですが、キャラを全面的に描き直してみました(GTY+の画像掲示板にも投稿)。……裏を返せば、ただそれだけの絵です。すみませんすみませんすみません。

 今日から衣替えだというのに締まらんことですが、また頑張ります。るるるー。

 


 この件については、9月にBlogを開設されたぽちいぬ。さんにご指摘いただきました。ありがとうございますー。

>> ぽちいぬ。のつぶやき。

 ぽちいぬ。さんのBlogでは、GS美神や絶対可憐チルドレンのキャラたちの絵を見ることができます。「性悪女w・紫穂」なんか、すごくいいですね。チェックチェック〜。
 しかし、描かれてるキャラが、紫穂、美神さん、不二子ちゃんと、なんとなく「ある傾向」を感じなくもありません。性格的にも、バディ的にもw

comments (3) : trackbacks (0) : 09:32
1