| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>椎名高志インタビューがクラブサンデーに。

 椎名高志センセのインタビューが、クラブサンデーに掲載されるそうです。

クラブサンデーのインタビューに答えたなう。明日更新分かな?

@Takashi_Shiina

 で、その「クラブサンデー」はこちら。

>> クラブサンデー

 ちなみに、(みんなわかってると思うけど)クラブサンデーとは、

50周年の週刊少年サンデー編集部がお贈りするWEBコミックサイトです。
火曜と金曜の毎週2回、ひと月1000ページ以上のまんがを配信、
今だけ完全無料ですべてのまんがをお読みいただけます。

クラブサンデー | クラブサンデーとは?

 というものです。「アーティストアクロ」や「いつわりびと◆空◆」といった、サンデー本誌から移行した作品もありますね。
 ただ、クラブサンデー内に掲載されそうなコーナーが見当たらないような気も……。ま、更新されればわかりますけど。


 にしても、椎名センセのインタビューは久々かも。全部キチンと把握できてないかもですが、大きなものだと「絶対可憐チルドレン《解禁》ガイドブック」でのロング・インタビューがありましたが、あれが2008年4月発売。それ以来だと2年ぶりですね。

 そのときも、TVアニメ版「絶対可憐チルドレン」の放送に合わせてのものでしたが、今回もOVA「絶対可憐チルドレン 〜愛多憎生!奪われた未来?」の発売を見据えてのことでしょう、きっと。

 twitterもそうなんだけど、アニメ化によってこうやってインタビュー等の露出が増えてくるのは、ひとつの嬉しい効果ですよねー。

 クラブサンデーの更新は火曜と金曜。センセのツイートによれば「明日更新分」(5/11)とのことなので、楽しみに待ってましょう。

comments (0) : trackbacks (0) : 23:39
1