| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>絶チル備忘録のCD情報に追記。

 「絶対可憐チルドレン」に関する情報を集めている「絶チル備忘録」のCD情報に、いろいろと追記しました。

>> アニメ/CD - 絶チル備忘録

 追記は以下の通りです。

  • 第2クールED「DATTE 大本命」の収録曲を追記。
  • 第3クールOP「MY WINGS」、ED「Break+Your+Destiny」を追加(詳細は不明のまま)。
  • キャラCD 2nd 野上葵および3rd 三宮紫穂の収録曲に、作詞/作曲等の情報を追記。
  • 4th 皆本光一に収録されたドラマの脚本を追記。
  • ドラマCD EPS. 1stのドラマ部分に脚本、ゲストを追記。キャラソンに作詞/作曲等の情報を追記。
  • Webラジオ DJCDの第1巻に初回生産分特典を追記。

 なお、ドラマCDまで手が回りませんでしたので(財布的に)、「松楠ーHEADROOM」の松楠 御堂さんにご協力いただきました。めっちゃ助かったです。ありがとうございますー。


 協力してもらったから言うワケじゃないけど(ホントだってばw)、松楠さんのブログ「松楠ーHEADROOM」はいろいろレビューが充実しててすごいです。ブログを始められた当初は、ここまですごくなるとは思ってなかったなー。他の作品も豊富だけど、特に絶チル関連はほとんど網羅されてるんじゃないでしょうか。

 これからも期待しておりマッスル(腰くいんくいん)。

comments (2) : trackbacks (0) : 18:23
1