| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>サスケもスカイガールズには注目しています。

 椎名センセの完成原稿速報が更新されてますー。

>> 食玩「世界の寄生虫」全11種:週刊少年サンデー07/44号

 なんか大変そうですー。

 4コマ、第二回です。描くのキツくて現場では早くも泣きが入ってますが、編集部ではわりと好評らしいので、掲載位置向上へのはかない期待を込めて当分続けます。

 ううっ、椎名センセ……(ノД`)

 ちまたでは「サンデーでは人気と掲載位置は直結しないんだよ?」とか「巻末は大御所の指定席なんですにょ?」とか言われることも多く、ファンとしても自分への言い訳に使ったりするワケですが、漫画家サイドから「掲載位置向上へのはかない期待」なんて言われると、やっぱ大変なのかなーとか思ったりします。いろいろと。

来週号からですんで、気に入ったらアンケートください。

 とのことですので、皆さん、頑張りましょう!


 ま、それは置いといて(置いとくの?)、9/8付「「ナギ」って誰よ(笑)?」に続いて、またまた京都アニメーション作品について熱く語られてますね。よっぽどハマったんでしょうか?w

 ただ、最近は京アニばかりではなく、「プロなんだから」「アンテナを張っておけ」というワケで、他の作品もいろいろと見られているようです。

とりあえず今は「スカイガールズ」が見てて楽しいです。女の子のお尻とか。

絶対可憐チルドレン・スカイガールズな葵さん そうですかー、「スカイガールズ」ですかー。いやいや、確かにけしからんですよね、あのおしりは。特にオープニングで一条瑛花さんが操縦席に座るトコなんか、実に許しがたいですな、ええ。

 ところで、「絶対可憐チルドレン」で「モーションスリット」(スカイガールズが着る戦闘服みたいなの)が似合うといえば、野上葵さんを置いて他にありませんね。なんというか、その、えっと……そう、スリムなラインが。

 というわけで、ちょろっと描いてみました。ひねりがない絵になってしまいましたけど、まぁ、いつものことですし。


【追記】イラストを差し替えました。わからない程度のほんのちょっとした(どーでもいい)修正ですけど。

comments (0) : trackbacks (0) : 11:18
1