| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>絶チル備忘録「小ネタいろいろ」更新。

絶チル備忘録バナー「絶対可憐チルドレン」に関する様々なことを、備忘録的に書きためていくページ「絶チル備忘録」の「小ネタいろいろ」コーナーに、第3巻から第7巻までの分を追加しました。サスケのブラッド・スエット・アンド・ティアーズな成果を、み、み、見てやってくださいましーっ。

ついでなので、第1巻分から直リンクを並べてみます。

血と汗と涙、てなことを書きましたが、正直なところ、イマイチまとめきれていない巻もあります(実は)。が、このまま寝かしておいても発展しそうにありませんので(泣)、やや見切り発車的に公開してしまいます。ツッコミどころ満載かもしれませんが、なにかありましたらご指摘くださいますよう、お願いいたしますー。

第3巻の分から一気に更新しましたが、発売されたばかりの第7巻の分のみ、拾い集めたネタを書き出してみますね(全部じゃないけど)。

  • お前らの血は何色だ――っ!
  • はい、お茶漬け。
  • 『思いやり予算』の半分くらいでええで?
  • このゲーム! 読みこんでいるなッ!?
  • The Devil and the Deep Blue Sea
  • 神風?
  • 普通人なんかいじめちゃえ――ッ!!
  • ボーシ

ど、ど、どんなもんでしょう? なんしか、よろしくお願いいたしまするるー。

comments (0) : trackbacks (0) : 00:45
1