| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 椎名大百貨店は売れてるみたい? :: main :: 声優グランプリ6月号は、絶チル声優さんが表紙(でした)。 >>

>>紀伊国屋書店に展示されてるのは「生」原画だった!

 先日「東京の本屋さんで椎名先生のナマ原稿が見れる」(5/24付)でお伝えしたように、東京都内の2書店で椎名高志センセの原稿が展示されています。

 で、5/26になってから、コメントでのご指摘を受ける形で「ホンマモンの生ではなく「複製原画」かも」と追記しました。販促として複製原画を展示するのはよくあることですし、可能性としては高いとも思いましたしね。

 が! その後、KZEさんが実際に見に行かれたところ、少なくとも紀伊国屋書店・新宿本店「Forest」に展示されているのは、確かに「生原画」だったことが確認されたそうです。おお!

 なんかねー、なんかねー、スクリーントーンが貼ってあったり、ホワイトでの修正も見えたりなんかしてるそうですよ? ああもう、ちくしょう! なぜ俺はテレポーターじゃないんだっ!?

 血の涙を流しつつ店舗情報を書いて、記事を終わります。嗚呼、ナマ……

紀伊國屋書店 新宿本店(→地図
 ・東京都新宿区新宿3-17-7
   JR「新宿駅」東口から徒歩3分
   地下鉄丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩1分
 ・営業時間:10:00〜21:00
 ※展示は本店ではなく、道を隔てたところにある「Forest」2階とのこと
 ※新宿には「新宿南店」もあるので要注意です。


 確認&情報、ありがとうございます。>KZEさん
 嫉妬の炎をめらめらと燃やしつつ……w

comments (2) : trackbacks (0) : 21:46

Comments

井汲 景太 ... 2008/05/31 12:25 AM
ああ、ウソつきにならずに済んでよかった(笑)。今週はちょっと立て込んでて、確認に行く時間がとれませんでした。

実は、ホワイト修正跡はあったような気がしていたんですが、見たのがちょっと前のことだったので、記憶があんまり定かでなかったんです。もし違っていた場合、不確かな情報で2度もお騒がせすることになってしまうため、それは避けようと自重しておりました。ちゃんと確認がとれて、何よりです。

> 血の涙

まあまあ(笑)。元記事にも書きました通り、「さぷりめんと」の1ページなので、「絵」として見応えがあるかどうか…?と言うと、必ずしもそういうわけではないです(椎名先生すみません!悪気はないんです、堪忍してやってください)ので…ということを、せめてもの慰めとしてくださいませ(笑)。
サスケ@管理人 ... 2008/05/31 04:17 AM
いやいやw 元々の情報も素晴らしいものだったと思います。ホントに。
というか、井汲さんが忙しくて確認に行けなかった、という情報で、
血の涙の量も少しは減ろうというものです(だんだん歪んできたw)。

でも、さぷりめんとでのタッチも、それはそれで好きなんですよねー。
大阪でもやってくれんかなぁ。

でも、一番怖いのは、すでに私の知らないうちに関西エリアで
やってしまってる(しかももう終わってる)という事態ですけど。
ううっ、書いててマジで怖くなってきたぁw

Comment Form

Trackbacks