| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 紀伊国屋書店に展示されてるのは「生」原画だった! :: main :: 好美さんはおキヌちゃん。 >>

>>声優グランプリ6月号は、絶チル声優さんが表紙(でした)。

 かなり古い話題になってしまいますが、雑誌「声優グランプリ」6月号の表紙&巻頭グラビアは、平野綾&白石涼子&戸松遥のザ・チルドレンです(でした)。

>> 声優グランプリweb:::声優グランプリ:::

声優グランプリ 2008年 06月号 [雑誌]
声優グランプリ
2008年 06月号 [雑誌]

出版社:主婦の友社
出版日:2008-05-10
powered by a4t.jp

 古い話題というのはつまり、この「声優グランプリ」6月号は5月10日発売だったのです……。もう5月も末日になってしまいましたから、ぼちぼち次のが出ようかという時期。今さらにも程があるって感じですね。すみません、こういう方面(も)すごい疎いもんで……。

 表紙&巻頭グラビアは、公式サイトによるとこんな感じみたいです。

巻頭大特集は春アニメ『絶対可憐チルドレン』。 出演の3人にいろんな角度から『絶チル』ワールドを表現してもらいました! エネルギッシュな可憐娘が、2008年を可憐に絶対独占しちゃいます!

 また、上記サイトではザ・チルドレン役の3人によるビデオ・メッセージも見ることができますので、興味ある方はお早めにどぞ(次号が出る前にw)。

comments (0) : trackbacks (0) : 02:28

Comments

Comment Form

Trackbacks