| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< T.A.'s Field、500万! と、記念イラスト。 :: main :: 桃太郎、アニメ化(誇大表現)。 >>

>>凍幻さんとUGさんに、SSをいただきました!

 私が描いた絶対可憐チルドレン・三宮紫穂のイラストに、ほぼ同時に、凍幻さんUGさんのお二方からSSをいただいてしまいました。うひゃほーい(踊)。
 以前いただいた他のSSと同様、storiesにあります。皆さん、是非ぜひお楽しみくださいまし。以下、直リンクと共にカンタンにご紹介しますね。


 まずは凍幻さんの作品から。

>> 夢を見る、僕らは

 ラブラブなバカップル話――かと思いきや、その奥底では……。深みのある、ちょっと切ない物語。凍幻さんの描き出す紫穂は、いつもながらホントに可愛いです。

 続いて、UGさんの作品。

>> Happy Birthday to ・・・(紫穂ver)

 誕生日を迎えた紫穂とそれを祝う皆本の心の触れ合い。前にいただいた葵の話は(ノ∀`)な感じでしたが、打って変わってハートフルな作品です。この振幅の広さは、ホントすごいですね。


絶対可憐チルドレン・三宮紫穂(寝起き) それにしても、自分ごときの絵に、力のある大好きな作家が『同時に』SSをつけてくれる――。企画でもないのにそんなことがあり得るなんて、自分にとってはまったく予想外の嬉しさでした。信じられないという思いと共に、少しばかりという以上に舞い上がってしまっています。

 この気持ちは、なんかうまく言語化できません。願わくば、少しでも多くの方に読んでいただきたい、それだけ思っています。

 ありがとうございました。

comments (3) : trackbacks (0) : 23:22

Comments

凍幻 ... 2007/12/24 07:30 PM
 確認遅くなりました。掲載ありがとうございます。
 こうやって無事並んで掲載されると、違いが一層明確になりますね。
 それにしても、UGさんのはなんてラブラブなんだ……白旗あげますですorz
UG ... 2007/12/24 10:36 PM
初めまして凍幻様
こちらこそ可愛らしい皆本に白旗ですw
今回はとても良い刺激になりました、同時に掲載してくれたサスケさんと、並んでくれた凍幻さんに感謝です。
ありがとうございました(*゚∀゚)ノ
サスケ@管理人 ... 2007/12/25 01:26 AM
なにそんな高いレベルで言いあってるんですか。
白旗全開なのは、横っちょに載ってるイラストだというのに……(ノ∀`)

お二方には、なかなかできない贅沢をさせていただきました。
ホントにありがとうございました。
また遊んでやってくださいねー。

Comment Form

Trackbacks