| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 椎名高志の金メダルと銅メダル。 :: main :: 凍幻さんとUGさんに、SSをいただきました! >>

>>T.A.'s Field、500万! と、記念イラスト。

 9月に3周年を迎えられたばかりの「T.A.'s Field」が、500万アクセスを達成されました。おめでとうございますー。

>> T.A.'s Field

 「T.A.'s Field」は、(知らない人はいないと思うけど)2004年9月に、小説担当の逢川桐至さん、イラスト担当の安東敏也さんによって開設されたサイトです。「GS美神」の二次創作小説「Dance with Fox」は、あまりにも有名ですよね。てゆか、もー大好き。最近だと、「ネギま!」の二次創作「ざ・がーどまん」に力が入ってますね。これまたおもしろいです。

 にしても、3年で500万って、個人サイトとしては空恐ろしい数字ですよねー。サスケ部屋も、いちおう5年ほどやってるんですけど……ま、いーやw

T.A.'s Field、500万記念合作イラスト。 でね! その記念に、なんと7人もの絵描きが集まっての合作イラストが公開されてます。ぱちぱちぱち。
 テーマは「赤とタマモ」。参加したのは、はっかい。さんA-Zさんロックハウンドさん矢塚さんたかすさん安東敏也さん、そして、サスケです。……はぁ、すみません、私も参加してしまいました。ホントすみませんすみませんすみません……。

 まぁ、私のことはともかくw 力のある絵描きさんたちが、よってたかってタマモを描くというのは、けっこう壮観です。必見でしょう。

 ともあれ、今後の活躍がますます楽しみですよね。がんばっていただきたいです(でも、くれぐれも体調に気をつけて)。
 私としては「こどもチャレンジ」の続きが気になる、と、空気を読まずに書いておきますw

 最後になっちゃったけど、合作に誘ってくれたA-Zさん、ホントにありがとう! また遊んでくださいねー。

comments (2) : trackbacks (0) : 02:03

Comments

A-Z ... 2007/12/17 01:09 AM
д=)ノ どうも、TAFのパラサイト絵師A-Zです。
この度は合作への参加を快く引き受けて下さり、ありがとうございました。
また機会を作ってご一緒出来れば嬉しいですm(_ _)m
サスケ@管理人 ... 2007/12/18 12:26 AM
おお、A-Zさん! 辺境のサイトへようこそ〜w
合作ってあまり経験なかったけど、楽しかったです。
刺激も受けましたし(なかなか反映されませんが)。
是非また遊びましょう!

Comment Form

Trackbacks